温度差!

こんにちは!!タイスケです!本日のケラマ・あか島は雨が降ったり、晴れたり、曇りだったりと落ち着かない天気でした。風も強くクイーンざまみは欠航。フェリーのみの運行でした。

1119_hana.gif

ですが、ケラマ・あか島の気温は温かいです!!雨が降ってしまうと窓が開けれないので室内は暑いです。そんな時はクーラー君が時々活躍してます!!もう12月ですよ!?北海道は本日の最高気温が氷点下1℃!!!!沖縄の最高気温は25℃・・・同じ日本でも違うもんですね〜〜

そんな暖かい阿嘉島にもクリスマスはやってきます!!!!ゴビーズでもショップ内にツリーやサンタさんが登場してきました!!

1208_kurisumasu.gif

これを見ると少しですが冬が来た!!って気持ちになります!!明日は少し寒くなるみたいです。ですが半袖、半ズボンで元気に頑張ります!!タイスケでした〜!!

2012.1〜3月ホエールウォッチングご予約受付中!!