再開です!

1206_sagyou.gif

 お久しぶりです!タイスケです!!数日間お休みを頂いて、沖縄本島に行って来ました。友達と会ったりして、楽しい時間を過ごす事が出来ました!!

本日から仕事です!気持ちを切り替えて船の作業です。本日の作業内容は船をきれいにすることでした。船が海に浸かっている時も掃除はしていたのですが、手の届かないところは陸揚げしないと出来ないのです。外壁はスポンジでゴシゴシ!細かい所に付いた汚れもブラシなどでキレイにしていきました。前回よりもキレイになりました!!

明日はもっと船をキレイにする作業をしていきます!徐々にキレイになって行くゴビ号を見ていると、もっとピカピカにするぞーー!!という気持ちになります! 明日も頑張るぞーー!

タイスケでした。