メンテナンス

1130_gurukunn.gif

 こんにちは!!タイスケです!本日も雨!久しぶりに強い雨が降ってしまい、昨日から予定していた船の台車整備が出来なくなってしまいました。なので、シーズン中に頑張ってくれた器材たちのメンテナンスをやる事に!

ボスと一緒に器材をばらしてキレイに!!調子の悪いパーツなどがあれば交換したり、呼吸しやすいように出てくる空気の量を調節したり、ボスに色々教えて貰いながら作業をしていきました。他にもフリーフローする原因など、僕の知らない事だらけでとても勉強になりました。僕の器材もボスにいじってもらい、ゲージの軽量化に成功!来シーズンも一緒に頑張ろう!!

作業していて気付いたのですが、ゴビーズの倉庫の中は工具がたくさんあり、その種類がとても多いです!本当にダイビングショップなのかな〜?と思ってしまうほど!これから作業が多くなると思うので、沢山の工具を駆使し、いろんな物を直したり、作っていきたいです!明日は晴れろよーー!! タイスケでした。