11月も終盤です。

1104_hanagonbe.gif

こんにちは!ミナミです。今日のトップは、人気者のハナゴンベちゃん。なかなか写真を撮らせてくれないツレナイ彼女です。

秋は、ハナゴンベの幼魚も多く、とってもかわいいのですが、何しろとても臆病なのでなかなか撮らせてくれません!すぐに、ヒュッと巣穴に逃げ込んでしまいます。あともう少しだったのに〜〜!なんて気分にさせられます。

今日は肌寒い一日でした。日ごとに冬がじりじりと近づいて来ている感じです。もうすぐ11月も終了です。そろそろ、ウミウシが出始める時期なので、マクロの皆様には楽しい季節の到来ですよ〜〜〜

では、また明日。今日は少し短めブログです。。。。スミマセン〜〜

気温 22度   水温 25℃    ミナミ