まったりダイブ

1124_yosu.gif

こんにちは〜〜!!ミナミです。今日もスッキリ気持ちよく晴れてくれました!予報では、激・サブ!だったはずですが・・・ポカポカとした一日で、とても心地よく過ごせました。水温も高いし、言う事なしですな〜〜!風は相変わらず強いけど、ダイビングには支障ナシです。

連休も終了し、まったりとしております。あの、激・多忙な夏から比べると平和な日々です。今日のニシハマでは、マダラトビエイが優雅に泳いでおりました!結構近かったので、マダラ模様と牛鼻がしっかりと見えました〜〜〜

って、写真遠いじゃないか!! *タイスケ君撮影 ↓↓  フフフ

1124_tobi.gif

そんな感じで、のんびりとしたダイビングを楽しんで来たのでした。今日は午後早めの出発だったので、いつもより早めの更新です。夕方は座間味島で野球大会があるので、ゴビ号で遠征(?)してきます。頑張れ頑張れ〜〜〜〜 ルールもよく知らないけど、観戦してきます。あと、座間味でごはん食べてきます。野球大会があると、冬だなぁ〜って感じですなぁ。では、また明日! 

気温 22度 一気に下がりました!でも暖かい感じ・・・  水温 26℃    ミナミ