ブルー

1122_blue.gif

こんにちは〜〜!!ミナミです。今日は、一日を通して水がキレイな一日でした!ブルーが、とってもキレイに撮れました。どこまでもブルーです。ソフトコーラルもフワッフワに咲いています。流れがあると変化がある海で楽しいです。魚も活発だし!

そんな本日は、連休という事で、島も大賑わい!と思いきや、がらーんとしています。もう冬ですからね。

今日はカメポイントにも久しぶりに行けました!!久しぶりに入ると、カメがたくさん!そこらじゅうを泳いでいました。小さなカワイイサイズのカメ君と、記念撮影!です!

1122_kame.gif

イエーイ!子亀かわいいですね〜〜!! 

そんな感じで、今日もばたばたと終了しました。一日が早い。。そしてもうブログの時間。もうすぐ11月も終了します。今からボスは激走してくるそうですよ〜。。もうすぐ那覇マラソン。

では、また明日〜〜  

2012年ゴビーズ新年会開催決定しています!ご参加頂ける方はご連絡下さい!詳しくは、お知らせページにて・・・・・ 

気温 24度   水温 26℃         ミナミ