お魚観察会 そのA

0924_ago.gif

こんにちは〜〜!ミナミです。今日は風がスゴイ!!スゴイ!!ビュワワーーーーーっという感じで、吹き荒れております。。午後から穏やかになる予報だったはずですが・・う〜〜ん・・ですが、今日の午後の透明度は素晴らしかった!でも、カメラ持っていかなかった!!わ〜〜ん。。。心のアルバムになんちゃら・・・という事で。。。

さてさて、本日のトップ画像は、最近よく登場する、その名も「アゴハタ」君。とっても珍しいのです。稀種!そしてやはり、大してカワイクナイ。。昨日に引き続き、カワイクナイシリーズが確立されてきました。

こんな顔。・・・・??あいや〜〜!!アゴが映ってないじゃないか〜〜!!そこは、想像にお任せという事で。。

0929_agohata.gif

アゴに、「皮弁」と呼ばれるアレが付いています。どんなアレかは、ご想像下さい・・・・フフフ

そんな感じで、今日もあっという間に一日が終了し、ダイエットコーラを飲みながらブログを書いています。もう外は真っ暗!冬ですな。でも、クーラー付けてますけど。まだまだ、暑いです〜〜

明後日から、沖縄にも遂に寒波到来の予感・・?お天気予報に釘づけです。もう少しこの気温が続きますように!では、また明日。

気温 27度   水温 27℃(キレイな水は温かい)   ミナミ