内海のんびりダイビング

1116_neji.gif

こんにちは〜〜!ミナミです。まだまだ気温の高い日が続いています。今日も全く寒くない!ですが、風がビュービューと強く吹いていて、ついに冬到来・・・ と言った感じでした。内地はもう激サムらしいですね〜〜!

そんな本日は、内海ポイントでのんびりと、大人しく、ダイビングでした。ハゼはおなじみのネジ君。今日は機嫌がよかったです! 頭が黄色い。。そして、胸ヒレの付け根がほんのりブルーだという事を、今日初めて発見しました!!真っ白な身体がとってもキレイです。この後、どんどんと激流になってきました。。。 あまりに流れると、ハゼ達が動かなくなります。少しの流れだと、パクパクしているんですけどね。

明日ものんびりです。のんびりダイビングも、ゴビーズにお任せ下さいませ〜〜〜〜〜 

では、また明日。SEE YOU TOMORROW!!

気温 24度    水温 26 ℃     ミナミ