ポカポカ・うららか〜〜

0628_ugan.gif

こんにちは〜〜!ミナミです。うららかな日差しに、ポカポカ陽気・・・ そして爽やかな風・・・ 春・・・??いえ、冬ですから!11月も中旬、最高の洗濯日和に恵まれました。今日は、久しぶりにダイビングがお休み。事務仕事をコツコツと進める一日となりました。

今日は阿嘉島の釣り大会らしく、どうやら島の多くは海に出払っている様子。そして、小学生&中学生は那覇で一輪車大会。朝から、まーったくと言って良い程、人に会いませんでした。畑にいるおばあちゃんと、猫くらい・・・ ホント!! さみしいもんですな〜〜 でも、そんな所が気に入っていたりもします。

お客様から頂くメールにすぐに返信すると、「何でこんな時間に返信出来るの?」とか、「お休みなの?」と聞かれる事が多々。イエイエ、陸にいても、しっかり仕事してるんですよ!・・・・・多分。 

あと半月でダイビングシーズンも一旦終了となります。長い様で短かったシーズンですが、今思えばめちゃめちゃ!忙しかったです。毎日身体はヘトヘトで、弱気になる時も多々ありましたが、そんな時こそお客様から学ぶ事が多く、また一つステップアップした様な、そんな気分です。また、色々な面で任される事が増え、責任が重大になった事によって自分の弱点が見つかり、何事も逃げない姿勢を学ぶ事が出来た様に思います。信頼されている実感は、また新たなやる気に繋がり、挑戦を続けるバネになりました。今シーズンは、これからの人生において、重要な事がたくさん見つかった一年でした。あと半月、思い切りダイビングを楽しみ、胸に焼き付けたいと思っています。

さて、長く書きましたがそろそろ小腹が減ってきました。動いてないのに・・ 困ったもんだ。では、また明日。

気温 27度      ミナミ