アザハタ君

0807_azahata.gif

こんにちは〜〜ミナミです。今日は曇り。とーっても曇り!そして、時々ミストの様な雨がチラホラ。暗い!かと思いきや、やはり透明度や良いのが幸いし、陸よりも水中の方が快適な一日でした。水中は穏やか〜〜・・・ でも、大潮なので、どこも水が入れ替わっている感じです。流れがなければ、もーっと快適なのにな〜〜 流れのおかげで水がキレイなんですけどね!

アザハタ君もご機嫌だった様で、岩の外に出てきて、砂に体をゴシゴシこすり付けていました。寄生虫がつくのかしら?そして、私達の近くにぐぐっと寄って猛アピール。。 そろそろ、私の顔を覚えてくれたのかしら?

外は波も高く、風もびゅーびゅーでしたが、水中はとても穏やかな時間が流れていました。ホッ。。。

明日は少し波がおさまりそうな予感。期待してますよ〜〜!! 

では、また明日。

気温 27度 水温 27℃ ミナミ