マクロもたまには

0804_takachin1.gif

こんにちは〜〜!ミナミです。今日も穏やかな一日でした。海も静か〜〜・・ と言っても、今日は私は陸で事務仕事。(と言う名のなんちゃらではありませんよ〜〜!)しっかり!働いていました。陸にいたのは久しぶりな様な・・・ 海は、ボス&タイスケのメンズ二人で行っていました〜 頑張れ、若者よ。

さて、11月に入ってもう一週間が過ぎました。早い。。 今年の11月は去年に比べても格段に忙しかったです。連休があったからでしょうか。 事務仕事も全然手に付かず放っておりましたので、今日は一日パソコンにかじりついていました。うずうず・・・ あぁ・・・ ダメだ・・・ お菓子に手が・・・ 葛藤と闘いながらも、夕方を迎えたのでもう夕食前のアイスの時間。 ・・あら?

海はというと、マクロなお客様がたまたま集まっているので、昨日からかなりマクロ志向です。小さく、小さく・・・・ ダルマハゼだったり、エビカニだったり・・・ マクロレンズを通して見る水中世界・・・ 普段気にも留めない様なお魚がとても美しい事が判明して一気にヒーローになったり、ハマればハマる程、その魅力に取りつかます。(との、マクロ派談・・・・)ピント合わせの時のワクワク感とか・・・たまらんですな。

そんな感じで、明日もマクロに潜ってきます。お天気が・・・・微妙です。でも、水はまずまずです!11月終盤までこの透明度が続いてくれますように! では、また明日〜〜〜 

気温 29度 ムシムシ・・・  水温 26℃〜27℃ また落ちてきた    ミナミ