スーパー透明度

1105_gobi.gif

こんにちは〜〜!ミナミです。元気イッパイです!写真は、これからニシハマ潜ります〜〜!の、気合いの入った写真。この海の色に、テンションもMAXです!最高に水がきれいでした!これぞ、ケラマ名物スーパー透明度。

ホラホラこの海の色・・・・ 潜りたくなるでしょ?最高の透明度!もしかすると、夏よりもキレイかも・・・・・ラッキー〜〜〜

1105_blue.gif

このニシハマは、最高の癒しダイビングになりました。そして、午後のダイビングも、癒し系にしようか・・・写真をされる方もいるし・・・・ と、考えましたが、やはり、ゴビーズはゴビーズらしく、男岩に行って来ました!癒し系ののんびりダイビングがお好みの方もいれば、ドリフトのハードなダイビングをご希望の方もいらっしゃいます。ポイント選択は毎日とても難しいです。が、ゴビーズのスタイルは、癒し系もあれば、エキサイティングなダイビングも取り入れてバリエーション豊かな海をご案内させて頂く、これがボスのモットーです。そして、それが可能なケラマの海でもあります。私もそのスタイルが好きだからきっと毎日海が楽しいのでしょう。これほど毎日潜っていますが、飽きる事はないし、毎日発見があるのです。

「バリエーション豊かなダイビング」 これが、ゴビーズのスタイルです。時には下曽根専門店になりますが、もちろん砂地やサンゴに癒されるダイビングも交えて、全てのお客様に幅広くケラマの海をご案内したいと思っています。

ちなみに、「ゴビーズ」という店名ですが、ハゼ専門店ではありませんので・・・ (よく聞かれます)

ボスの熱い気持ちが伝わったらいいのにな〜と思い、書きました。

では、また明日〜〜!連休のピークも終わり、ホッと一息。。。。 な、私達です。

気温 27度   水温 27.5℃   晴れ!!!    ミナミ