多忙です!

1104.gif

多忙です!朝から一気に夕方です。。。 あら?・・・デジャブ。夏・再来。そんな感じで、今日も一日4回出航で、元気イッパイ潜ってきました。今日も水がきれいな一日でしたよ〜〜〜〜!しかも、晴天。最高です。

久しぶりに夏の風が吹いています。11月にこんな暖かい風が吹くなんて・・・ しかも、連休に!ラッキーでございます。意気揚々と、タカチンシのブルーを見にドリフトしてきました。地球の蒼って感じ!どこまでも見えそうでした。コレよね、ケラマブルー。

今日と明日は、今年最後のピークになりそうです。まだまだ真っ黒ボス・そろそろ禁煙AKIRA・若手ホープタイスケのフルメンバーで、(あ、あと私も。えっと・・・目指せ美白) 満員・御礼ゴビ号、明日も頑張ります。

もう外が真っ暗!わわわ〜〜〜・・・・ 冬ですな。なんだかとっても忙しい!!(お得意の・・・)今日はこの辺で!!では、また明日〜〜〜〜  

気温 29度    水温 26.7℃     ミナミ