この物体は・・・?

1102_ankou.gif

こんにちは〜〜!ミナミです。今日も快晴です。お天気予報は雨&曇りだったのに・・・ なんてラッキー☆☆そんな今日は、とっても透明度の良い一日でした。どうやらバッチリ良い潮が入ってきている様です。本日のトップ写真は・・・ 何だかわかりますか?この物体・・・ カワイクもなんともない、この、どっしりとした物体・・・・。。

オオモンカエルアンコウです!久しぶりに見ました。今日のオオモン君は、赤色と緑のペア。と言っても、どちらもどす黒く、写真に撮ってもなぜかイマイチ。。。 でも、見るのはとってもかわいいです!チョコンと小さな眼がこちらを伺っています。。。体は藻だらけだし。。。 でも、何だか愛嬌のある顔。

今日の砂漠も流れもなく、快適〜〜〜 太陽もサンサンです。

1102_sabaku.gif

仲良くピース!の、A様ご夫婦。ケラマは初めてとの事でしたので、たくさん楽しんで頂きたいです!! 

おや?後ろに見えるフィンは・・・・  新人のタイスケ君です。今日は、ブログの書き方を勉強中。メモメモ・・・・ これからは、ちょくちょくブログにも登場します!では、バトンタッチで。ミナミ姉さんはこの辺で・・・ ほなまた明日〜〜〜   ↓↓↓ 

こんにちは!!姉さんからブログの書き方を教わったばかりのタイスケです!!この秋から阿嘉島に来て覚えることがたくさんありますが、ケラマの青い海とお客様の笑顔に癒されながらダイビングの毎日を楽しんでいます。来季に向けて、頑張りますので宜しくお願いします!

気温 28度   水温 26.2℃      タイスケ