お魚たくさんダイビング〜〜

1030_hadakaha.gif

こんにちは〜〜!ミナミです。快晴だ〜〜!!最高だ〜〜!!今日も賑やかな一日でした。明るい砂地ポイントやソフトコーラルのふわふわポイントなど、お魚たくさんで楽しんできました〜〜!もうすぐ11月。こんなお天気が続くのも、どうやら今日までとか・・・・?

今日はカメラ撮影をされるお客様が多かったので、お魚がたくさんいて被写体たくさんなポイントへ色々行って来ました。カメラ派ダイバーから人気のハダカハオコゼは、撮影しやすいのはもちろん、目がキラキラとしてガラス玉のよう。綺麗です。魚からは、私達はどう見えているのか・・・?そろそろニシハマのアザハタと顔見知りになれたらいいのになぁ〜〜〜 うん

今日で一瞬だけお客様が途切れますので、明日は海はお休みです。そして、明後日からまたダイビング、連休になりドドドーっと混み合います!この連休は、今年最後の大混雑になりそうです。。。!お天気が良かったらいいのに〜〜!でも、天気予報を見る限りは・・・う〜〜ん。。。 まさか、究極の雨男の・・・・・ ?

明日は、ゴビログお休みです。少しゆっくりします。明日は、  ・・・・これは、私のあかじま日記に書く事にしよう。。。。  では、また明後日に〜〜〜!!

気温 28度   水温 25℃     ミナミ