今年初の・・・

1029_hata.gif

こんにちは〜〜ミナミです。今日は・・・・・・・ 今年一番のバタバタした一日でした!なんとびっくり!今年初の6回出航!!と言っても、ボスも私も、6回は潜っていないので大丈夫です。座間味から助っ人を呼び、早朝から出航。そして、今はまだダイビングに行っています。。サンセットダイブですねぇ

夏場は一日4本が日常なのですが、さすがに6本は今年初。朝から海に行き過ぎて、どこに行ったのか思い出せない・・・ という症状が出そうです。トップ画像は、有名なアザハタ君があまりに近づきすぎてビックリ!な、早朝ダイブでの一枚。貸切の海でした!

水中は、こんな感じでワイワイ楽しかったです。

1029_pi.gif   

私は陸に上がり、ブログを更新している訳ですが、今はボス&新人スタッフのタイスケ君が海に行っています。 ボスは一日船から降りていません。さすが海の男。タイスケ君はビシバシ!しごかれている事でしょう。。。 フフフ 頑張れ若手ホープ。(ミナミ姉さんは優しく指導中)もうすぐ帰ってくるかしら?

今日は何だか長い様な短い様な、そんな一日でした。明日も何気に忙しいです。そして、11月の始めにも連休があるのでまたまた満員。あれ?忙しいぞ、秋。そんな感じで、ビシバシ頑張ります。では、また明日〜〜〜 

気温 27度   水温 25℃      ミナミ姉さん