10月最後の週末。

1028_shugo.gif

こんにちは〜〜!ミナミです。今日もダイビング日和な一日でした!スカッと晴れて高い空の下、元気にダイビング行って来ましたよ〜〜!トップ画像は、皆様で集合写真!イイ感じに撮れてますね〜〜 フフフ!

10月最後の週末、今日も忙しかったです。が、早め・早め行動へのご協力と、チャチャチャっと素早い皆様でしたので、早めに帰港する事が出来ました。夏は、今からもう1ダイブ!なんて事もあったので、少し変な気分です。そしてもう夕方の日差しです。まだ16:30なのに。早い。 最近になって、日の出がもっと遅くなってきたので最近は起きても太陽がありません。

カメ・カメポイントにも行きました〜〜 あっちこっちにカメが。冬になってダイバーが減ったから少し油断しているのでは・・??ニヤリ 

1028_kame.gif

カメは何度見ても飽きないですし、見つけると毎嬉しいんですよね〜〜 あの、おっとりとした動き、それなのに泳ぐスピードの速い事・・・!!やはり人気者です。

そんな感じで、今日も楽しい一日でした。残り少ないダイビングシーズンを思い切り楽しみます。

そして、明日は怒涛の一日になりそうだ・・・ 少し気合いを多めに入れて、頑張ります!ではでは、また明日。もう内地は寒いのでしょうか。コートの季節?皆様お体には充分お気を付け下さいませ〜〜〜

気温 28度     水温 25.5℃       ミナミ  連日のお天気で、また黒さ復活な私達