突然の時化。。。

1026_deba.gif

こんにちは〜〜!ミナミです。今日は風の強い一日でした。そして、クイーンは全便欠航・・!海も大時化です。が!ケラマ内海は穏やか。静かなポイントを狙ってダイビング行ってきました。水もまぁまぁヨイ!!デバスズメもきれいに群れています。

今日はクイーンが欠航なのですが、フェリーが2便出るのでお客様も普通通りにお越しになる事が出来ました。良かった・・・!そして、明日は一気に混み合い、満員ゴビ号でダイビング行ってきます!この週末はとーっても忙しいです。。!座間味から助っ人を呼んでのダイビングです。

明日からのお天気が少し心配ですが、雨は降らなそうなので期待です。太陽が出ているだけで気持ち良いですからね〜〜〜 明日はどこに行けるかな?では、また明日〜〜!!

今日はフェリーが変則運行なので、これから皆様のお迎えに行ってきます!少し早めのブログ更新でした〜〜 では〜〜〜!!

気温 26度    水温 26℃    ミナミ