ポカポカウキウキ陽気

1025_gyoshou.gif

こんにちは〜〜!ミナミです。今日も一日快晴!ポカポカウキウキ〜〜!でしたが、先ほどからパラパラと雨がちらついてきました。今日の夜は、海も大荒れ4m予報ですしね・・・ このポカポカ陽気も吹き飛んで、一気に冬型の気圧配置になる様です。あぁ〜〜遂にキターー!冬将軍。。

さて、そんな最後のポカポカ日和の今日は、昨日に引き続き良い海!このまま持ちこたえてくれーー!と思っても、風も強く吹いて来始めるし、将軍がにじみ寄るのがヒシヒシと感じられる、そんな一日でした。もしや最後の晴れ間になるのでは・・?と、私も合い間・合い間で布団を干したり洗濯したり。ですが、週間天気をみる限りだと、晴れマークが並んでいるし気温も高いので、きっと明日からのお客様も大丈夫だと思います!

明日の午後からは、いきなりのトップギアに入ります・・・!少しのーんびりな日が続いていましたが、今週末にかけて、ドドドーっと混み合い一気に賑やかになる事でしょう。。ラストスパート、頑張ります。もうすぐ10月も終了します。今シーズンも終わりが見えてきました。冬は、恒例の海外ツアーが控えています。楽しみ〜〜〜!! 

とりあえずは、明日からまた気合い入れて頑張ります!では、また明日〜〜〜〜 

気温 28度    水温 26℃       ミナミ