ベタ凪・下曽根日和

皆さんお元気ですか!こちらケラマ・阿嘉島・ゴビーズは毎日元気に潜っております。そして、本日は久々に快晴・ベタ凪の海になりました。まさに下曽根日和ですな!見てください!このベタな海を。。

1014_beta.gif

そんなわけで、午後イチで下曽根に。流れも予想通りに強くもなく、弱くもなく。。いい感じ。エントリーすると、すぐにウメイロモドキの大群がドドド〜と現れ、そこにデっカい真っ黒なロウニンアジがアタック!いやぁスゴい迫力でした!

1024_umeiro.gif

イソマグロは大きな個体が1本!さすがにコバンザメは付いていませんでしたが・・・

水面がベタ凪なので、エントリーもエキジットもストレスがなく快適。いつもこんな下曽根だと皆さんもボクらも楽なのにね〜〜。ホント。。。でも、今日は下曽根に行けてよかったです。

明日はやや天気が下り坂。。まぁ冬型の天気になってきているから仕方ないですね〜

次の下曽根はいつになるのでしょうか??

オヤジ    水温 26℃  気温 29度 夏日でした!