スクスク成長サンゴ

1022_sango.gif

こんにちは、ミナミです。もう10月も後半、あと2ヶ月程で今年も終わります。早いものですね〜。最近はめっきり秋の海。水温も少しずつ下がり始めました。夏に生まれた幼魚達は、スクスクと成長して良いサイズになりつつあります。

忙しい週末でした〜〜 今日も帰って来たら、もうこんな時間。て、毎日同じ事を書いているような・・・??だって、ホントにそう感じるのです!早いな、と。そして、今シーズンも、終わりを迎えるのだな〜と、しみじみ思っています。

今日は、マクロなダイビングや外海など、楽しんで来ました。もちろん、皆様4ダイブ!素晴らしい!!皆様元気イッパイです。皆様、晴天のお陰で楽しそうですね〜〜

今日は青空が気持ち良く広がり、風が涼しい一日でし。明日も1晴れるといいな〜〜

では、また明日〜〜〜

気温 24度           水温 27℃    ミナミ