久し振りに、男岩へ

1020_ugan.gif

こんにちは〜〜!ミナミです。晴れるとイイですな〜〜。。気分が!そして元気な皆様、4本ダイビングでした!トップ画像は、ブル〜〜〜な、男岩。やっぱり男岩はカッコイイ!

カスミチョウチョウウオがキレイに群れていてくれました。そして、最近はバラクーダも居ついています。

1020_barra.gif

流れにも負けず、悠々と泳いでいました。男岩は、何がいるかわからないドキドキ感がイイんですよね〜〜 今日は名物の高速コーナーコースではなかったので、マクロも楽しめました。そろそろウミウシが居てくれてもいいんだけどなぁ〜〜と思っています。ウミウシ眼になって探してみよっと!!

何だか忙しい一日でした。あっと言う間にこんな時間、外は暗くなり始めています。。もう10月も後半ですね〜早いものです。明日も4本、楽しんできます!今日はこの辺で・・  では、また明日〜〜

気温 27度    水温 26℃       ミナミ