カスミまみれ

1017_kasumi.gif

こんにちは〜〜!ミナミです。今日は久し振りに久場島に行ってきました!カスミチョウチョウウオがとてもキレイに群れていました〜〜 その奥には、本日からダイビングにご参加のMご夫婦。カスミまみれです!

今年の10月は、なかなかお天気がスッキリしません。。 毎年、10月はスッキリと晴れて、大物狙いが可能な穴場のシーズンでしたが・・・ 今年は雨が多いです・・・ 今日もどんより雲が広がり、太陽は雲の上。でも、そんな時こそ気合い入れて潜ります!意外にこういうお天気の時って、ラッキーな出来事があったりするものです。

グルクンがキレイです。隊列を組んで移動中でした〜〜

1017_guru.gif

上から降ってくるグルクンは、迫力バツグン。

すっかり秋模様で、肌寒くなってきました。ウミウシをまだあまり見かけないのは、水温が高いせい・・??そろそろ26℃台に突入し、私達もロクハン+ベストです。でも、まだまだ潜ります!今からの季節なりの楽しみがありますからね〜〜〜  では、また明日も楽しんできます!

気温 25度    水温 26℃      ミナミ