スッキリ晴れ空にニンマリ

1014_sora.gif

こんにちは〜〜!ミナミです。今日は、打って変わって晴れ!超・快晴です。やっぱり晴れると良いですね。大空をバックに、BOSS&AKIRAも笑顔です。ニッコリ〜〜〜  水面から見上げる空は、どこまでも蒼く・広い!海抜0m、至福の時。

今日も忙しい一日でした!夏の風が吹いていたので、男岩をドリフトしました!今日もハナヒゲちゃんは、キンギョハナダイを狙ってグングン伸びて来ました・・ニョロリーン

1014_hana.gif  

あまりに大きなキンギョを食べると穴から出てくなくなるので、注意しながら撮影・・・ 今日は2匹のハナヒゲちゃんがいました。ビッグな地形とわわわ〜っと群れるキンギョハナダイもいつも通りに素晴らしかったです。

今日もこんな時間になってしましました・・!ばたばた・・ばたばたと一日が終了。明日も元気いっぱい潜ってきます!ではまた明日〜〜

気温 28度   水温 26.5℃    ミナミ

トップの写真、ボスの細さを再確認し、私もダイエットせねば!と思いました。でも、思っただけです。