久し振りに顔が痛い一日。

1012_sango.gif

世界の皆様コンニチハ〜〜!ミナミです。今日もバタバタと忙しい一日が終了しました。快晴に恵まれた本日、サンゴポイントや砂地でまったり・・・など、のんびり楽しんで来ました。のんびり・・ですが、何気に4本潜って来ましたよ〜〜〜 夏と変わりなく、ハードに潜っております!元気でしょ。

昨日の下曽根でアドレナリンが出まくったので、今日はまったりコースにしました。サンゴポイントでは、浅場のサンゴがのびのびと育っていました。太陽を浴びようと、我先に!と言った感じで成長しています。台風で破壊されてしまったサンゴ達の分も、グングン育って欲しいです!

今日の体験ダイビングでの一枚!アオバスズメダイが出たり入ったり・・ 美しいです。

1012_taiken.gif

今日の体験のお客様は、皆様お上手な方ばかりでした!是非、ライセンス講習に挑戦して下さいね〜〜!!

今日の写真は、ニコンを使用しています。いつもと色が違いますが、これはこれでOKかな?と思います。。そんな感じで、今日も船を降りる事なく一日が終了。そして、ブログの時間です。デジャブ・・・ デジャブ再来。忙しいのは良い事ですね!このまま気が付いたら冬になっているのではないかとヒヤヒヤです。では、また明日。明日はナイトダイブがありますのでまたまた忙しいのでした。

気温 29度       水温 27℃         ミナミ 顔痛い。。ヒリヒリ