マンタにマグロにロウニンに・・・・

1011_manta3.gif

こんにちは〜!ミナミです。マンタが入りきらない!スゴイでしょ!今日は、マンタダイビングをしてきました〜〜!水面からマンタの姿を確認し、皆様素晴らしいスピードで用意OK。シャシャーっと入ると、4枚のマンタがグルグルしてくれました!最高!

私達のすぐ頭上を行ったり来たり・・・ そして、4枚がグルグルと廻ったり・・・ 皆様、釘付け!!こんな感じで・・・ 捕食に夢中のマンタは、そんな視線を気にする事なくグルグルし続けたのでした。

1011_manta.gif

最高でした!もう一生分のマンタ見たかも?いやいや、まだまだ足りないですよ〜〜!!そして、マンタには満足せず(?)やっぱり行ってきました!アソコへ・・・・ 最高〜〜〜 どーーーん!

1011_maguro.gif

下曽根は、程よく(結構?)流れていてお魚ごちゃり!大量のグルクン・ウメイロモドキに、イソマグロが突っ込みます。グルクンの壁に、マグロやロウニン、サワラなど、いろいろ・・・ 最高!!そして、巨大マグロにコバンザメが付いていたのは少し笑えました。さぞ、居心地が良かったのですね。

ホラホラ、大満足の、この笑顔!昨日までの雨もすっかりあがり晴天です!

1011_manta2.gif

マンタの舞い!です。楽しかったですね〜〜!!

今日お帰りになられた皆様には大変申し訳ないのですが・・・・・・・・   最高でした!そして、明日はもーっとお天気が回復する様です。明日も楽しんで潜ってきます!

何だかんだで明日も4回出航。気合い入れて頑張ります!!では、また明日。

気温 29度        水温 28℃      ミナミ