連休初日

1007_hugu.gif

こんにちは〜〜!ミナミです。今日も晴れ!気持ち良い一日でした。トップの写真は、久場島の深場で発見!巨大・模様フグ・・・・ ちょっと・・・ 怖い・・? 歯が独特ですよね。ボテッとした身体が肉肉しててかわいいです。じーっとしてくれていたので、写真も撮りやすかったです。

今日から連休です。お天気が良くて安心しました〜〜 明日からもお天気に恵まれるとイイなぁ・・・ そんな、連休初日の今日は、外海も砂地も行ってきました!内海は少し濁りが・・ 昨日までは透明度がバツグンだっただけに、海は不思議だなぁ〜と思います。砂地ポイントも、のーんびりとマクロ生物を探したり、フィッシュウォッチングをしたりと楽しんできました。

明日も少しだけ混み合います。ワイワイしていて楽しそう!そして、皆様明るい方達ばかりなので、船の上も笑い声が絶えません。楽しいです!

明日のお天気にも期待です〜〜 晴れてくれ〜〜!! では、今日はこの辺で。また明日!

気温 29度     水温 28度弱    ミナミ