多忙な週末

1001_azahata.gif

こんにちは〜ミナミです。今日も忙しい一日でした!週末ですからね!!ですが、あいにくのお天気・・・波も高くてパラパラと雨に降られる中、こんな日こそテンション上げて行かないと!!と言う事で、元気いっぱい潜って来ました!

今日も元気なアザハタくん。朝一番のニシハマは、透明度も良くて気持ちよかったです。うねりが入ってきていたので心配だった透明度も、問題ナシ!最後には太陽も出てきてくれました。魚のあごって・・ こんな感じになっていたのか・・・ 

バタバタと一日が終了し、そして気が付けばもう10月。。。今年もあと3ヶ月で終わりですねぇ〜〜〜 何てこった!ダイビング後には、キンキンに冷えたジュースではなく、温かくて甘〜い紅茶が売れるようになって来ましたので、もう夏は終わったなぁと思います。毎年、同じ事を思います。。 早い。。。 そりゃ歳も重ねます!

明日も忙しいですので、頑張ります!!ヨシ!! 忙しいです、また明日〜〜〜 

気温 29度   水温 27℃    ミナミ