ミルフィーユサンゴ

0928_sango.gif

こんにちは〜〜!ミナミです。快晴で顔が痛い〜〜〜!!!台風で美白しましたが、すっかり元通り。ホホホ〜〜〜〜 今日は、ドリフトでサササーっと流しまくりましたよ〜〜 トップは、元気イッパイのキッカサンゴ。折り重なった姿は、ミルフィーユのようです。サクッしたパイが何層にも・・・・・  ジュルリ。。

春の台風で、サンゴポイントがいくつかなくなってしまいましたが、まだ生き残っているサンゴもあります。スクスク育って、ケラマ全体が元気になってほしいなぁ〜〜。。 

そして、やっぱり男はマグロでしょ!!(男じゃなくてもマグロでしょ)

0928_maguro.gif

どどーん!風格のあるマグロ達。。 カッコイイですねぇ〜〜 どんなに流れがあっても、悠々と泳ぐ姿。。さすがです。

朝方、台風19号が発生しました。昨日からうねりがありましたが、今日はウネウネ。。そして、透明度もやや悪かったです。。 が、快晴に恵まれたので気持ちの良い一日となりました!明日も少しうねりが残っているとは思いますが、負けずに潜って来ます!明日は砂地でまったりコースかな?カワイイお魚達を見に行ってきまーす。では、今日はこの辺で。今日も何気に忙しい一日でした!健康第一、私達は今日も元気です! 

気温 31度    水温 28℃      ミナミ