室内作業の一日

0915_sango.gif

こんにちは!ミナミです。今日も昨日に引続き、事務作業の一日でした。海の写真を見ながら、あぁ〜〜真夏のどピークは終了したのだなぁ〜〜と少し寂しい気分になったり・・・ やはり、夏の透明度と差し込む光は最高ですね。秋は秋で楽しみもありますが・・!

こちら阿嘉島、閑散としております・・・。人の姿を見かけません・・ と言っても、いつも静かでのどかな島な訳です。台風がじわじわと接近してきていますが、今日も雨が降る事もなく、一日通して快晴でした。でもやはり風は強い。洗濯物が一瞬で乾きます。本当に台風なのか・・?と信じられないほど・・。

この台風がなければ、今頃満員のゴビ号に乗っていたハズです!う〜〜ん!台風・・・ ですが、そんな事も言っていられませんので、今後に向けて、今出来る事を進めようと思います。明日からは雨の予報。そして、明後日は暴風雨みたいです・・・ サササッと早く抜けてくれる事を祈るばかりです。

ゴビーズのフェイスブックページが出来た様ですよ!フェイスブックをご利用の皆様、是非見て見て下さいね〜〜!そして、いいね!を押して下さいませ。そちらからゴビログもチェック出来ます。なんてハイテク!

気温 31度           ミナミ そろそろ泳ぎたい〜〜!