台風になりました。

0914_unse.gif

こんにちは!ミナミです。遂に、台風になってしまいました。。昨日でお客様は皆様お帰りになりましたので、船も上架を終えて今日はゴビ号の整備。チョコチョコとメンテナンスをしました。トップ写真は、いつかのドリフトでの一枚。水が蒼いなぁ〜〜 この時は、マグロやロウニンがバンバンと飛び交っていて最高でした!あぁ・・・ 次はいつ行けるんだ・・

最近は、ゴビ号を陸に揚げるのも慣れたものす。ボスの愛車のランクルが大活躍。いつも、デッカイ船が動くのを見て、どんだけパワーがあるんだ!?と思います。そして、運転するのは相当緊張します・・・ だって陸に揚げた時のゴビ号のデカさと言ったら・・・・!

この連休にお越しの予定の皆様は、本当に残念でした・・ と言うのも、この連休は9月のピークで私達も気合いが入っていたからです。。今年2回目のお客様も多く、お会い出来るのを楽しみにしていたのもあり、私達も残念でなりません。。 もう!今年は台風ばかりです!

そんなこんなで、もう9月も中盤を迎えようとしています。早い・・・・ あっという間に9月が終わり、10月も11月も終わり、気が付けばまた年を重ねている事でしょう。。 明日からの台風情報から眼が離せません!では、また明日。

気温 31度     ミナミ  今年は美白を保った一年になりそうだ・・・ フフフ