熱低よ・・・

こんにちは!今日の本土は真夏日だったみたいですね〜。こちらケラマ・阿嘉島も暑い一日でした!が、フェリーが折り返し運行になり、お客様全員はお帰りに〜〜

0913_kame.gif

この折り返し運行は昨日から予想通りの展開だったので、ボクラをはじめお客様も「あぁやっぱりね。。」という感じでササッと帰宅準備。でも、どうしても1ダイブして帰りたい!というご要望で前浜に。

画像のカメくんは前浜。今朝の透明度はバツグンでした!うねりもないので濁りもなく最高なダイブ。マクロ系も豊富な前浜はお勧めなんです!!

午後からはお客様も居なく、明日からのお客様もキャンセルや変更になったのでゴビ号を陸揚げしました。約1ヶ月半振りに陸揚げしたら、なんとも船底が汚いことよ。。午後からは掃除しておりました。

しかし、この熱低は明日には台風になる予想。でも、全然動いてない・・・そう、停滞してます。

早くサッサと動いてくれないと、今週末の連休に影響が出てくるじゃないですか!!!大変さ!

今月のどピークだというのに。。。16日からのお客様から変更のご連絡がボチボチ入ってきています。20日以降にご変更可能であればお勧めしますが、こればかりは難しいですね。。

台風が早く過ぎ去って行くことを祈ってます。。

オヤジ  気温 32度  水温 29℃

慶良間・阿嘉島のファンダイビング、体験ダイビングはダイブ・ゴビーズにお任せ下さい。