祝500本!

皆さんこんにちは!こちら慶良間・阿嘉島は熱低の影響で風が強くなってしまいました!昨日まであんなに静かだったのに。。。でも、今日も元気に潜ってきました!いつもご利用頂いているNさんご夫婦。お父さんは本日500本!オメデトウございます!

0912_otousan.gif

今日は朝から珍しくマクロなポイントに行ってきました!画像はないのですが、そのポイントで「サザナミフグ幼魚」をミナミが発見したそうです!いやぁ。。これは珍しい!成魚はたくさん居ますが幼魚は滅多にいないですからね。。次回は必ずカメラに収めてきますのでご期待ください。

9月も気が付けば、既に中旬。。水温は28℃以上あるので寒くはないのですが、エキジット後が肌寒く感じます。もう秋なんだなぁ。。と感じます。その代わり、秋は前述の通りに幼魚が目立ち始めます。夏に産まれた幼魚が少し大きくなって見つかるのですね。。今日もミナミハコフグ幼魚がたくさん居ましたよ〜癒されますな。

 明日は、この熱低の影響でどうなるか?が心配です。本日も一日早めに切り上げてお帰りになったお客様がいましたからね。。

まぁこればかりは自然現象なので仕方ないですな・・

明日は明日の風が吹くということで。。。

オヤジ 気温 31度  水温 28℃

慶良間(ケラマ)・阿嘉島のダイビングはダイブ・ゴビーズにお任せください。