今日も、ベタ凪。明日は・・?

0910_gurukun.gif

こんにちは、ミナミです、今日もブログの時間がやってきました。見て下さい!このグルクン・・・ 今日も、スペシャルなポイントをシャシャシャーっと流してきました。それが、今日は激流!!それはそれは、激流・・ 流れているのを分かっていて向かった訳ですので、ヨッシャー!と言った感じでテンションが上がりました。

そして、もちろん激流の後は、湖かと思うほど穏やかなポイントで、サンゴとマクロを楽しんだのでした。

そんな今日は、何気に忙しい!今日もしっかり4本潜って来ました。でも、海はベタ凪なので全くストレスなし!です。今日までは・・・   明日からは波も上がる予報。また荒れてきそうです。う〜ん。。。 週末なのに!何とか持ち堪えてくれる事を願うばかりです・・・

今日も多忙でした、この辺で失礼します!では、また明日。1本目は、スーパードリフトの予定!気合い入れて潜ってきます。

気温 31度   水温 29℃     ミナミ