今日はのんびりです。

0908_ugan.gif

こんにちは〜〜 ミナミです。今日の男岩は、イソバナフワフワ、程よく流れていて気持ち良かったです!トップ写真は、男岩名物高速コーナー(今日は中速くらいかな?)の、イソバナ。上を見上げるとグルクン群れ群れ・そしてカスミアジがドーンと突っ込んで来てみたり、アドレナリンダイブでした。

男岩も楽しいけど、カラフルなお魚がた〜くさんの砂地ポイントも、いいなぁ〜〜〜

本日の体験ダイビングのご夫婦。お連れしていますのは、おや?懐かしき、元・スタッフのツネさんです。遊びに来たのに、働いています!働き者!ついつい体が動いてしまうとか・・? 久し振りに一緒に潜って楽しかったです。 

0908_taiken.gif

カラフルお魚たくさんでしたね〜〜!次は是非、ライセンス講習を〜〜〜!

今日も平和に一日が終了しました。久し振りに、少しのんびりゴビーズです。明日から少しづつペースアップです。台風14号、大丈夫だと予想しています。毎日、状況をチェックしていますので皆様ご安心を!ではまた明日。今日の夕方は少しのんびりできそうだなぁ〜〜〜 お散歩でもしようかな。

気温 31度     水温 29℃       ミナミ