ゴビーズちょっと、多忙です。

0831_yosuji.gif

こんにちは!ミナミです。今日も慶良間(ケラマ)阿嘉島は晴天。一気に夏に逆戻りって感じでした。暑い・暑い!あの台風は、なんだったんだ・・・??と、思ってしまいます。でも、なかなか波が落ち着きません・・・。ベタ凪戻ってこい!!東京方面に台風が向かっていますが、大丈夫でしょうか・・・??心配!

今日は、慶良間(ケラマ)阿嘉島は晴天でしたのでとーっても気持ちよくダイビング出来ました。そして、恒例の大潮マンタ!!今日はスゴカッタ!!湾の中でぐーるぐると回遊するマンタをじっくり見てきました。今日のは、今年一番のマンタかも! そんな感じで今日も、バタバタと一日が過ぎ去っていくのでした。とっても忙しいので、今日はこんなところで・・・ すみませーん!では、また明日。明日もマンタいるかな?

気温 32度  水温 30℃!     ミナミ