まったり&エキサイティングダイブ

0830_kame.gif

こんにちは、ミナミです。海も落ち着いてきました。なので、今日は砂地でのんびり〜&高速ドリフトしてきました。いや〜〜〜・・・ ホントに高速でした!!ギュンギュンと流れていたので、私達の吐いた泡がぐるぐると渦を巻いていました・・・ エキサイティングなダイビング、久し振りでした!

最近噂の(?)男岩・高速コーナーでは、流れに乗っていると頭上をカメが優雅に通りすぎていきました。ウガンブルーが最高にキレイでした。

砂地では、こんなきれいなウミウシちゃんも・・ S様が発見してくれました!!

0830_usi.gif

美しい〜〜〜〜 今日もマクロレンズが楽しかったです。

明日はもっと、静かになりそうです。どこに行けるかな?今日は夏が戻ってきたかの様に暑い一日でした。このままどんどん回復してくれます様に!!

気温 33度       水温 29℃          ミナミ