バツグン透明度(台風ですが)

0827_kame.gif

こんにちは〜〜ミナミです。台風です。こちら阿嘉島、人の姿がまばらかと思いきや、まだ観光客の方達の姿がちらほら見えます。この台風は、長引きそうです・・ゆっくーりゆっくーり、進んできています。。 ですが、透明度がバツグンに良かったです!この透明度、いいですね〜〜〜〜 カメと3ショット!

今日の午前中は、早稲田大学水中クラブの皆様のみでの貸切でした!大物が見たい・・・とのリクエストで、タカチンシをドリフトしてきました〜〜・・!!台風の中でしたが、しっかりイソマグロも見ちゃいました。そして、のーんびりポイントではマクロなダイビングも・・・

ハナミノカサゴ幼魚はとってもCUTE!!

0827_kasago.gif

まだ体が透明、生まれたてです。可愛かった〜〜 

港の船は全て上架されていますが、今日もしっかり4回出航したのでした。明日も行ける様でしたら、潜ってきます。透明度は、どうかな・・??では、また明日。

気温 31度     水温 29℃        minami