ダイビング最高でした☆

0819_boat.gif

こんにちは!ミナミです。今日は・・・・・・・・・・   慶良間(ケラマ)阿嘉島は最高です!!海況もベタ凪、ピーカン太陽。これぞ、夏!そして、トップの写真、皆さんのテンションをマックスに上げたのは・・・・・↓↓↓

0819_dol.gif

イルカちゃ〜〜〜ん!!ゴビーズ号の波で遊んでくれています!私達の周りに30頭位はいたのでは・・?あちらこちらでイルカの大ジャンプ(天然物!) こんなに近くでジャーンプしてくれましたよ〜!!

キレイな流線型・・ 惚れ惚れしちゃう。

0819_dol2.gif

実は、これは渡名喜島でのダイビングの帰りの出来事。今日の渡名喜もまた、最高だったんです!!

もちろん水は渡名喜ブルー。群青色。そして、魚影の濃さは相変わらずです。

こーんな大きなマダラエイも・・・・ 「UFOみたい!」

0819_madara.gif

バッサバサという音が聞こえそうな勢いです。

今日も一日楽しんできました!明日からまたとーっても忙しいです!!お天気も良さそうですよ〜〜

では、また明日! 今日のドルフィンショーは、最高だったなぁ。。。 フフ!!
沖縄・慶良間(ケラマ)阿嘉島のダイビングは、ゴビーズにお任せください!!

気温 32度     水温 28℃〜30℃        ミナミ