久々!!

皆さんお元気ですか!こちらケラマ・阿嘉島はやっと昨日から晴れました!!しかし曇りが長い間続きました。。やっぱり夏は太陽がサンサンとしないと!ですね〜

  0701_tonaki.gif

ということで、渡名喜島遠征に久々に行って来ました!海況が少し荒れ気味だったのですが、皆さんの強いリクエストもあり強行?しました。ポイントでは、いつものようにアカネハナゴイとカスミチョウチョウウオが乱舞〜〜!いやぁ。。これは本当にスゴイ量なんですね。。グチャっという感じです。

その魚の群れを見ながらのエキジットもこれまた癒しですな。。また行きたいけど、色々な条件が揃わないと無理なので。。。どうかご了承くださいね。

本日で「お盆繁忙期」は終了です!無事に終われて良かった〜

明日は午前中だけ少し空いていますが、午後からはまた忙しくなりそうです。

気が付けば、8月も中旬を過ぎました。あっという間に秋になりそうな気配です!

明日もガッツリ潜ります。

オヤジ  気温 32度  水温 26℃〜  何でこんなに低いの??不思議です。潮廻りの影響でしょう。