流石です。

0811_sone.gif

こんにちは!ミナミです。日差しがなんとなーく優しくなってきました。立秋という事で、もうそろそろ秋の気配なのでしょうか・・??でも、まーだまだ潜り続けています!今日は、久し振りに下曽根に入りました!ホントに久し振りです。多分、6月とか・・??覚えてません!

他のビッグポイントはバンバン入っていましたが、そういえば、下曽根は入っていなかったです。今日の下曽根は、やはーりお魚が多く、グルクンウメイロがぐっちゃりと群れていました!そこに、マグロが猛突進。そして、キレイだったのが・・・

0811_tumuburi.gif

見えますか?ツムブリの群れです。この群れは、私達のすぐ近くをぐるりと周ってくれました。久し振りの下曽根は・・・   さすがです。

そして、下の写真、昨日・今日と体験ダイビングをされたご家族です。とっても上手でビックリ!余裕ですね〜〜〜

0811_taiken.gif

サンゴに群れるお魚にうっとりなひとときでした。

さて、遂にお盆のピークが始まります!!遂に・・!!島には人が増え始め、活気付いてきました。私達も、明日からノンストップです。あ、今までもノンストップですが。 頑張ります!!

水も良くなってきました!! 早く回復してくれ透明度・・・!!

気温 31度    水温 27℃         ミナミ