アグレッシブ!

0810_hana.gif

こんにちは、ミナミです。今日も忙しい一日でした。気が付けば、もうブログを書いています。一日があっという間です。今日は、朝からアグレッシブにダイビングしてきました。タカチンシも、お魚たくさんでした!

台風で壊れていないかと心配だったサンゴ達も、しっかりと残っていました!良かった〜〜〜 ホッ。。。

0810_sango.gif

サンゴの山脈は、台風にも負けずに元気な姿を留めてくれていました〜〜〜 お魚もたくさん、夏は、被写体に事欠かないのです!幼魚もたくさん、台風に飛ばされないでよく残っていてくれたね〜〜!!ホロホロ・・・・ 涙

 今日も、暑かったです!ここ数日のお陰で、顔がヒリヒリいたいのです・・・ ですが、日に日に海況は回復しています。このまま早く水が入れ替わるといいなぁ〜〜〜

また明日!

気温 32度         水温27℃           ミナミ