阿嘉島パトロール隊

0806_maehama.gif

こんにちは!ミナミです。有り余っております・・・有り余っているのです!!!わぁぁぁぁぁ!!!!パワーが有り余っている〜〜〜!!!今日で、島が閉ざされて5日目。やっと風も弱くなり、雨も落ち着いてきました。。ですが、まだまだ油断出来ない状況です。

阿嘉島パトロール隊・隊員として、阿嘉島のパトロールは欠かせません。隊長の指示により、今も、前浜を偵察してきました。いつものコンクリートの道が砂で埋まってまるで砂道みたい!そして、海は白波がザザザーっと押し寄せていました。

こんなナガーイ台風ですが、ガッチガチに固定されたゴビ号は、ビクともしていませんよ〜〜〜

0806_gobi.gif

流石!でしょ!

しかし、長い。台風休みは、2日が限界です・・しかも、先ほどまでインターネットも通じず、昨日は停電に悩まされ。。WOWWOWでエクソシストを見ようと思ったら、電波が悪く受信出来ず! ワァァァァ・・・・・・ そんな感じで、少し台風も落ち着いてきました。明日は朝早く起きて、お店の周りを掃除したり、船を降ろしたり、今までの分動きまわろうと思っています。身体がなまる〜〜なまる〜〜〜なまる〜〜〜〜!!

明日は掃除の日です!つなぎ着て動きまわります。

では、明日〜〜〜               ミナミ