台風情報

0804_maguro.gif

こんにちは、ミナミです。今日は一日部屋に引きこもり。外に出れないのです!!あぁ〜〜〜・・ もう台風だと調子が狂います!!今日はもちろん船は全便欠航、島の中は、人っ子一人歩いていません。先ほどから雨も降りだしました。。のんびりとした台風は、まだまだこれからがピークです。窓の外でカタカタと音がするので、常に緊張しています・・・ ドキドキ・・・

写真は、先日のタカチンシのマグロ軍団。キレイですね。

一日引きこもっていましたが、今まで出来なかった事がなんやらかんやらとあり、あれして、これして・・・としていたらあっという間にこんな時間になりました。明日も状況はさほど変わらなそうです。窓の外はスゴイ風。雨が相変わらず打ちつけています。はやくどっかに行かないかなぁ〜〜〜!!!!

では、また明日。

気温 31度                  ミナミ