夏写真

0803_gobi.gif

こんにちは!ミナミです。台風が接近してきています。。今日は船も全便欠航。。なので、ショップの台風対策だったりナンダカンダで一日があっという間に終了しました。台風は大変です・・・ 対策と後片付けに大変な労力です・・・ ふぅ・・・ この写真は、台風の前に撮影しました。晴天・ベタ凪・バツグン透明度のガヒ島です。水がキレイすぎてプールみたいでしょ!!

 

そして、もう一枚!

0803_gahi.gif

ガヒ島は、砂が真っ白。ケラマは、真っ白な砂と透明度バツグンの海が特徴です。美しい〜〜〜

あぁ〜〜〜〜 泳ぎたい〜〜〜〜 と、パソコンの前でウズウズ。動きたい。

久し振りにゴビ号を陸に揚げたので、色々整備も出来ました。

0803_seibi.gif

万全ですよ!フフフ〜〜〜

のんび〜りとコチラに向かって来ている台風のおかげで、何日長引くのか検討が付きませんが、早く皆様と潜りたいなぁと思っています。陸は暑いし汗かくし・・・当たり前ですが。明日も全便欠航でしょう。。早くどっかに行ってくれ〜!と、言っている間にも、次々と台風が発生していますね。わぁぁぁぁぁ!!!!

気温 32度          ミナミ