カラフル水中 イイ感じ〜〜

0730_kingyo.gif

こんにちは〜〜!!本日も快晴でした!まさに、ダイビング日和。そして、水温も気温も快適・・・ 夏色です。夏真っ盛りです〜〜!!なので、本日も忙しい・・・!多忙です。トップシーズンですからね〜〜!!

今日もカラフルな海でした。マクロからワイドまで、様々なポイントに行くことが出来ます。良いですね〜〜〜 ですが、台風の進路が気になりますね・・・ 今の進路を見る限りだと、少し怪しい感じです・・・ 8月3日あたりかな・・・ う〜〜ん・・・・・・    

明日も元気いっぱい潜ってきます!明日は、爽快ドリフトの予定??フフフ〜〜〜!!では、また明日〜〜 多忙です、今日はこの辺で〜〜〜〜

 気温 32度   水温 30℃近く        ミナミ