癒しのデバスズメダイ

0729_deba.gif

こんにちは〜!元気ですか!私達は、相変わらず元気に潜り続けています。平日ですが、とーっても賑わっていました。女性のお客様が多かったので、船の上が華やか〜〜〜 フフフ!今日は、砂地でまったり〜だったり、サンゴに癒し〜だったり、楽しかったです。

ここ数日、とーっても透明度が良かったので、最高に気持ちイイ!水温も30℃近く、快適です。エキジット後も、暑くてまた海に入りたくなります。

カメ〜〜〜  まだ行かないで〜〜〜 なんて感じが伝わってきます。

0729_kame.gif

そして、記念ダイブもありました!

0729_100.gif

透明度抜群の海底砂漠で、祝・100本!M様、オメデトウございます〜〜〜☆☆☆これからも、ENJOY DIVEで〜〜〜! 

今日は久し振りに3本でした。そう・・・毎日4本潜っていたからです。お昼ご飯をいつもゴビ号で食べていたので、久し振りに陸でご飯を食べました。でも、私はゴビ号でのランチが結構好きです。港で風に当たりながら食べる有紀さんのご飯はとっても美味しいです。そして、ヨシ!!と、気合いが入るのでした。

さて、もう7月も終盤。夏の前半戦が終了しました。でも、まだまだこれから。頑張ります!!

気温 32度    水温 29〜30℃     ミナミ  (今年は白め)