スーパー透明度

0725_ugan.gif

こんにちは!ミナミです。今日の男岩は、スーパー透明度でした・・・!!どこまでも、見えそう・・・ スコーンて感じです!!そして、最近流行していた男岩の高速コーナーダイブ、今日はのんびりな流れでしたので、低速コーナーダイブでした。のーんびり男岩でしたが、大きなマグロがピューっと泳いでいたり、と、楽しかったです。

0725_sabaku.gif

スーパー透明度の後は、海底砂漠で大はしゃぎ!フィンを取って遊びまわったり、皆様思い思いに過ごしていらっしゃいました。

0725_touaka.gif

トウアカクマノミも、タマゴを大事そうに育てています。胸ヒレで新鮮な水をタマゴに送り、卵に付くゴミ等を取り除いているのです。カワイイね〜〜

今日は、晴れていたのですが、午後から雨が降り出しました。なかなか止みません。。でも、明日は晴れるようですよ!!だって、スーパー晴れ女のM子様(fromイギリス)がいらっしゃいますからね・・!多分・・フフフ

また明日〜〜〜〜

気温 32度     水温 29℃       ミナミ