ベタ・ベタ・ベタ凪です〜

0724_gobi.gif

こんにちは!ミナミです。今日は、ベタ凪快晴。最高の海日和でした!!テンションも上がっちゃいます!船の上で、皆様でピース!楽しそう〜〜〜 この写真は、いつも通り(?)船の上から突き落とされた私が撮影。楽しそうね〜〜〜 私は顔面が痛いですよ〜〜 トホホ

ホラ、こーんなにベタ・ベタ!テンションMAXのI・R太郎様とI子様ご夫婦、プールに浮いているみたいでしょ!気持ちい〜〜〜

0724_banzai.gif

そりゃ、こんな日は渡名喜にも行きたくなります・・・!朝8時出港で、渡名喜に出発。カスミの群れが素晴らしく美しかったです。カスミチョウチョウウオが大好きな私は、渡名喜に行くと、ウキウキモード。フフフ〜〜〜カスミと、アカネハナゴイの群れは、必見です!

下のツマジロオコゼ、とーーってもカワイイサイズ!E様が発見してくれました〜〜!ナイス!

0724_tsuma.gif

最近、マクロレンズが楽しいです。マクロの世界・・・ 楽しい・・・ 

アゴハタのアゴひげも、マクロレンズで撮影してみました。

0724_ago.gif

フフフ・・ 面白いなぁ〜〜〜〜〜    

さて、そんな感じで、今日も一日がアッ!!!!!!という間に終わりました。渡名喜も楽しかった!!明日もお天気も海況も良さそうです。明日も、狙って行きます・・!明日は・・ 明日のお楽しみで!

では、今日はこの辺で〜   お疲れ様でした〜〜

気温 32度(体感温度は、もーっと高く感じました!) 水温 29℃        ミナミ