船長デビュー

皆様お元気ですか!こちらはまだ少しだけ台風のウネリが残っていて、ベタ凪とまではいきません。。しかしながら、透明度はバツグンで画像のタカチンシはまさに透明度50m級でした!

0722_takachin.gif

昨日と今日は久々に5名くらいの少人数ダイビング。なので、ミナミに船長デビューしてもらいました!そう、ドリフトダイビングの船長です。

本人もとても緊張したそうです。。そりゃそうですな。。あのデカいゴビ号ですから。。。まぁ今日は風も弱かったので、やってもらいました。。

タカチンシでは、ナポレオン3兄弟がお出迎え!中型サイズのイソマグロもいい感じで群れていました。

明日からはまたまた激務です!!因みにもうかれこれ1ヶ月近く毎日潜っています。

気が付けば7月も下旬・・・・早い!早すぎる!

水温も30℃近くなってきました。夏はまだまだこれからです。

楽しみにしてお越しになっているお客様のために頑張りますよ〜!